忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな夕焼けがなんとなく淋しく感じるのは、友達が遠くに行ってしまったから?? それとも秋の気配のせい??
旅立ち前日は最後の晩餐ならぬBBQ。
送別会でみんな飲み過ぎのせいか静かでささやかな集まり。
  翌朝、10時に70キロの荷物を抱え新幹線で成田まで。
そのへんに旅行するみたいな感じで見送ったけど、すっきりしない。とかいろんなことが要因で最近ちょっと 落ち着き気味かなあ〜 集中したい感じ。なのでクリエイトすることに入り込めそうな気がします。
  圧倒されそうな夕焼け!!

足踏みばかりじゃ何もならないねー あとに残ることしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フカヒレみたい

圧倒されそうな
本吉の?夕焼け。

高いかな?

9/6は
サニーデーブース
造りませんか~?

あいにく月曜日は
暇なんですよ

タイミングみて遊んで下さぁ~い。
たろう^^ URL 2010/08/29(Sun)07:19:04 編集
9/6日は..
あえてフカヒレにふれませんでしたが
さすがT氏。見える人には見える(笑)

多忙なコーヒー屋さん。
ヒマ作ってくれたのね(涙)

9月6日 PJ live ♪  at,DROOM 
よろしくね〜☆
管理人 2010/08/29(Sun)10:00:23 編集
あいにく…
私も
6日の夜は(も?(笑))
フリ~(ちなみに前日も(泣))

楽しみにしてます~

昼食はフカヒレ見ながら
海鮮ラーメン(笑)

早く9月にならないかな~

長めタンクトップと
トップス何かと

もろもろ
持って行きます。

宜しくご指導ご鞭撻…

ゆっくり
ヨロシクで~す。
ヤスコ 2010/08/30(Mon)12:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]