忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします。
昨年の暮れ30日から集まりはじめたサニーディ年越し合宿の面々。
この写真は1部の人たちで他にも入れ替わり経ち変わりで1年おつかれさまの顔合わせができました。近くまで来ても時間の都合で寄れなかった人たちは久しぶりだっただけに少し残念でした。でもそれはそれで次回のタイミングを楽しみにしましょう♪

   食べきれないほどの海の幸。
獲れたてをいただきました。いつもありがとうございます!
焼いたりスープにしたり贅沢なごちそうでした。

   夜はこ〜んなかんじとか、ゲームをしてバツとして裸で極寒の外に出されたり、とにかく飲んで騒いで飲んで笑って飲んで食って。。。
雪景色の中30分前に徒歩で神社までお参りに!遭難騒ぎ???もあったけど。
こんないい雰囲気の年越しは記憶にないですねぇ..

   楽しい。。
  満面の笑み。。

  海まで散歩。。
   ”地球”だって(笑)
アホな2人にはつき合ってられません(笑)

そんなこんなで1週間が過ぎていきました。こんな調子で2010年も!
というより、さらに楽しく充実した年を送れそうです ♫
SunnyDay 全部がより良い商品としてみなさんに提供できるようがんばりますので
是非足を運んでくださいませ!!

みなさんも仕事に遊びにおおいに励みましょう。
PR
今年1番の寒波でかなりの寒さが続き週末に雪景色。
ラッキーなのかアンラッキーなのか?! とにかくホワイトクリスマスイベントに違いない。
みんなの足に影響したもののイベントはまた色合いの違う楽しい時間となりました☆
   早い時間から遊びに来てくれた人たちから始まり
最後は朝方4時の来場でした(笑)
 完全にハマりきった D J は酒とともに休むことなく最高の音ですべてを包み込んでました♫ 節々で笑いと和みをふりまき ”さすが山岳部????”   おつかれさまでした。blog.morocco69       
 ”アビス”と子供たちの即席ワークショップ ♪
キャンドルも彼が。祭り慣れの彼は終いにアンプラグドで4曲歌って満足して帰った。。
かまたん、かのくん(PANGAEA)朝方わざわざ来てくれてありがと! 来年はこの絡みでもやることになりそうです ♪
帰るまでの数時間 DJ かまたん、音遊びして帰りましたとさ。。

ほんとにみんな ありがとー☆ 

  クリスマスで世間が盛り上がる中、ここSunnyDay関係でも
急激に動き始めてきました〜☆
役者が揃いこの日を楽しみにしているゲストたち。外で楽しめたイベント時期から季節が
変わったものの 今回は薪ストーブを武器に、暖 暖 暖でお出迎え致します!

今年最後を飾るにふさわしい楽しい時間を過ごしましょう ♪ 
morocco69〜♫

振り返れば去年も暮れにかけていい感じに上がってましたが(大怪我はしたけれど)
今年はそれ以上。想いのほとんどが形になり充実感でいっぱいです。
それに溺れぬよう最後の最後まで気を引き締めてプライベートに仕事に向き合います。

これからもよろしくね★





  山もすっかり冬...古材が息をしはじめた。。楽しみだね! しげちゃん!

来週末、19日土曜日 roots reggae x'mas イベント
気張らないかんじでやります。
いい感じのDJの奏でる音で
SunnyDay 初 レゲーイベント♪ どうぞゆっくりしていってください ♪

1泊+1ドリンク+1おつまみ  (x'mas価格)2000円


12月はやっぱり慌ただしい☟☟
忙しさに負けずに最後の最後まで楽しみましょう☆☆☆


   今年の感謝祭は去年より少ない人数でしたが、はじめての人たちを交えて楽しく過ごしました。いつも通り後半は残った連中で。。。

 クーラーボックスと冷蔵庫の中はビールとシャンペーンだらけ☆
もちろん時間をかけて作ったベジタリアンフードや持ち寄りのごちそうも食べながら。

 去年も食べたけど、これがなかなか美味しい。
ミックスしたものをこねてこねて出来上がり! 

 こ〜んな作品??もいただきました。下に エビ、人参、アスパラ。
その上に ブロッコリーが乗ってて寒天で固めた温野菜のサラダみたいな。
ドレッシングをかけて。。


はじまりは今年の感謝を1人1人話しました。
自分は怪我で始まっていろんな事があった1年でしたが、いい人たちに恵まれ、沢山の楽しいことや製作活動ができとても有意義な年だったと感謝しました。

やっと少しづつですがいい形になっている気がします。

気持ちを穏やかな状態でいれるように自己コントロールすることでなんでもうまくいきそうに思えます。がんばれます。

自分の身の回りにいる人たちに 感謝です ♪



♪ なんとな〜く告知 
12月19日(土)~  キリストもびっくり!! 

                                ☆   HOT WINTER (笑)  REGGAE   X'mas ☆
  
1泊 1ドリンク 1フード付き  2000円でどうでしょう!




願えば叶う。。。   だよね。




忍者ブログ [PR]