忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   4月30日~5月6日の1週間は好天にも恵まれ最高に楽しかった今年初のイベントは滞りなく終わりました。タイミングよく来てくれたひとを含めほんとうにありがとうございました♪
そして、いつも新たな出会いによって楽しくさせられることに感謝します。
今回は入れ替わりが多かったからか始めのあたりの頃が随分前の出来事だったような気がしたりしてなんか得した気分です。
おかげさまでSunnyDayらしいイベントになりました。
染めのオリジナルTシャツもみんなに受け入れてもらってうれしいです!
定番商品になるよう製作もつづけていきたいとおもいますので、
これからもよろしくおねがいします。
   この2人の笑いを見ればどれだけ楽しかったかわかるでしょ?!
   こんな感じで..
   1日3本 上映。
   マーティンも来てくれてありがとう☆期間中に愛妻と再来してくれましたよ。
   後半は3人それぞれ自由にやってもらいました。DJ cut-key と Hirostick 。マッタリとした時をいい音で装飾してくれてみんなの気持ちも絶好調!
   最後の締めは IZUMI ♪   
自然に囲まれ太陽の陽を浴び緩やかな風。。。
スピーカーから流れる Lover's と相まって、お酒でかる~く酔った頭の中はとても心地よく幸せな気持ちにさせてもらった..ありがと☆

楽しさの余韻をまだまだひきずってます..
思い出したことをまたすぐにアップしたいとおもいます。
お楽しみに〜 To Be Continued.. 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しかったねー、ほんと楽しかったね。
ずーっと天気もよかったし、やっぱり晴れ女★
デビューできたし色んな繋がりとタイミングにありがとう。
またおもしろいことしようね+近いうちに行くね。
いず 2010/05/08(Sat)22:26:00 編集
Sunny girl ☀
コメントありがと!ほんと楽しかったね〜☆
今回はいろいろ恵まれてたとおもう。そしてこのいい流れは意味がありそうな気がするんだけど?!  なんかすごく..
とにかく楽しみに待ってるね〜

管理人 2010/05/10(Mon)19:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]