忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休からの長丁場も一段落しました。
今回のイベントもまたまた楽しく中身の濃い時間となりました。
まずは、来てくれたみんなにありがとう!  エイジくんありがとう!
オータムありがとう! そして通しで裏かたのお手伝い、この場所の素敵な空間創り、感謝してます。

20、21日は少人数で日没の早くなった夜をゆっくりまったりと過ごしました。

  22日は午後から集まりはじめいつものようにみんな    ハイテンション☆遠くは東京、横須賀から。来てくれる人たちのカラーはSunnyDayらしい色との声も。
夕暮れとともにスウ〜とはじまったライブペイント。それを囲んでる人たちもとけ込むように楽しい夜の出演者となっていましたよ!            
   時間の感覚が何処かへ行ってしまっていつのまにか壁が息をしはじめていた。吸い込まれるように見入る人もいれば絵と一緒に息をしてる人もいた。。。

   夜も更け、まだ少し外での夜が気持ちのいい感じなのでデッキの上で火を囲み盛り上がる光景。
酔いを認めながら星を見上げ浸る人。 全てが陶酔の時。様々な時間の過ごし方。

   最終日はオータムのワークショップ。日の出と共に活動開始の人もいたり。の〜んびり起きる人もいたりゆっくりと時を刻む。あいにくの空模様で急遽 室内でのワークショップ。この切り返しがなかなか良かったと1つ勉強した。わざわざ駆けつけてもらってオータムも喜んでたね。来てくれてありがとう!
とても足しになるマッサージのワークなので興味のある人はまたの機会に是非参加してみてください。心も身体も気持ちよくなれますよ!
   なかなか味わえないオータムの美味しいランチ。みんな笑顔でいただきま〜す! 食べれなかった人,,残念 (笑)  


SunnyDayというものをほんとに気に入ってくれてる人たちに支えられてることに感謝します。そして、回を重ねる毎にもっともっといい時間を創り深く素敵なところになれるようにしていきたいのです。
素敵な人たちに恵まれ本当に嬉しいです。

いつも手を差し延べてくれて、そんなサポートがあるから頑張れます。
☆ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話様でした。。
楽しい時間をありがとうございました〜
余白部分は、また次の機会にでも。。(笑)
鋭児 URL 2009/09/29(Tue)18:54:36 編集
こちらこそ
おつかれさまでした〜♫
またまた楽しい時を用意しまぁす!
その時はカモメはいないとおもいます(笑)
さ〜に〜でぃ 2009/09/30(Wed)19:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]