忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日と23日、2つのイベント参加&お手伝いで気がついたら月末! 
今月あっという間に過ぎて来週は11月。冬?!
寒くなると外作業が億劫になります。できるだけ今のうちに。。。
入り口に設置した立て看板、これでわかりやすくなったとおもいます。

   早々に準備。海でちょうどいい流木探してきてこんな感じに! 準備中はワクワクしますね〜 楽しくなる事を期待して。

   此処でこんな風にはじまり。。

   これで終わり...1週間で3段階に場所を変えて様々な時間を過ごし感じた事、新たな出会いがあってワクワクしたり。
上がったり下がったりするけども、楽しみながらがんばって
得たものを大切にしてもっともっと充実した形にしていかないとね!

すべて終えて戻った頃には緑だった景色が赤や茶色混じりに変わっていた..
冬もどれだけいい時間をつくれるか、チャンスやタイミングが大事だね ♫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
次のタイミング。
あっ!
とゆ~間でした。
前仕込みから
18日祭~23日ライブまで
仙台でのタイトな
お手伝い?参加?協賛? 酔っ払い?愚痴聞き?
などなど

ありがとうございました^^

次のタイミング&チャンス狙いつつ…

お誘い待ってま~す^^
怪しい芸能関係者^^ URL 2009/10/26(Mon)18:41:33 編集
流れのままに
良い 気 が欲しくなって移動しました〜
おかげさまでいろんなことを再確認する事ができます。ありがっと!
ではまた次のタイミングで!
ぜんぜん怪しくない管理人 2009/10/27(Tue)16:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]