忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   先週末、週明けの来訪者。Hemp Hoodlamb新商品の入荷。
イベントごと。 そして ★ 薪ストーブ設置作業と時間の経つのが早い早い。この勢いで行くと今年もすぐに終わりそう。
うれしことに1ついいことあって、とてもいいテンションでいられる。
最近は特にお店全体をいじるのがとても楽しく、潤いが増していってる気がします。
 

   薪ストーブが暖だけじゃなくそれによって様々なものを暖かくしてくれることを 今ヒシヒシと実感しています。
写真のひとは、このストーブの制作者の南部鉄器のオイトミさんです!!
物としてばかりではなく、沢山のありがとうを頂いてます。
何が楽しくさせ、何で心地よくなるか人それぞれで違うけれど、それらを知っている人たちはどんどん成長していくのではないでしょうか?!

屋根職人のマサキくんにも感謝です。さすが本職、力強い味方です。
何ごともすんなり行く訳もなく..結局暗い時間までになってしまいました。
終わって火入れする瞬間のテンションは最高でしたね☆★☆


☆BIG NEWS☆

12月19日(土) Reggae Reggae X'mas (仮称)
   どうやら morocco69 ♫   at SunnyDay, 来てくれるかぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暖かい…
昨日はトッテオキの暖かいモノをありがとうでした(^^)
 コンノさんもマサキ君も作業オツカレさまでした!
 オイトミさんはホントに暖かい人ですよね。
 話をしてると、オイトミさんの暖かさで冷えた身体が内側からリラックス出来て気持ち良くなれます…
manabu… 2009/11/23(Mon)22:42:50 編集
ZZZ
こちらこそありがとうございました。

暖かいってことはいいことだね!
管理人 2009/11/25(Wed)14:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]