忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前入りで始まった山パーティ。
本番まで準備をしながら夕方近く、ゆっくり まったりはじまっていった。。。
気持ちがよすぎて そこに それだけ..

   まだまだ夜は肌寒いけど
こんな暖があればすべてを柔らかく包み込んでくれる。
自然の中での行いはとてもシンプルで、好きなものに囲まれるほど
いい気持ちになれる。

SunnyDayでもそんな時間を提供できるように
生きることの喜びのちょっとでも力になりたいとおもってます♫
PR
   梅雨空の雲の上は
                夏が空いっぱいに広がって今か今かと待っている。

   いい天気の日は
                  デッキの上でランチしたり。
                  
   ためしにちょっと
                   火を焚いてみた。


いつもこんなときの気持ちでいられたらいいのに...
 
今週末は 山で ”開墾4分の1世紀まつり”
天気予報はずっと悪天候だったのに急に回復し晴れつづき!
海から山へ移動します。
どれだけ楽しくなれるかな。すっきりできるかな。。。

先の事はわからない?? だからその時を大切に真剣でいたい。   
先月の話。 韓国系アメリカ人のナタ、2年間の日本生活を今月で終えるということで
"SunnyDayでの思い出をつくろう"といつものメンバーで数日合宿した。
楽しい時間だったかな?!

そういえば東口に店があったときは、春が来るたびお客さんが東京や実家とかに
引っ越ししていき寂しいやら複雑なおもいをしていたなぁ。。
生きていく上では避けられないことだね。
この人とはどのくらいつき合えるのだろう..と心の中のリストにアップされ、
末永くと願い時間を共にする。
または、思い出となっていくのでしょう。
SunnyDayと共によろしくね!! 

5月くらいからNew商品の企画をしてまして、これらの商品の登場です! 素材は勿論Hempに決まってます。Hempとカレンシルバーの組み合わせ!     ずいぶん前から気に入ってまして、これを取り入れようと考えてました。1つ1つ時間をかけて製作してます。 気に入ってもらえればうれしいです!

  とりあえずピアスとブレスレット1点づつアップしてみました。  パターンは全部違うとおもいますので、出会ったときがチャンスです☆

日々いろんな事があるなかで、少しづつですが形ができる度にもう1っ歩、そしてまた1っ歩頑張れる。 今はその積み重ねをして、大きな形にしていこうとおもってます。 SunnyDayを豊にしていくには体力と精神力が問われるなぁ(笑)
たまにまだ雪がちらつく時から
準備をし、こんな形で始まったSunnDayの遊び場!少しづつの時間を使っての
楽しい時間。ひと仕事終わってちょっと満足。
   そして、先週。
あとちょっとで完成!
初夏の日差しの下でボーっとしながら竹と竹を麻ひもで編んでいく。
真ん中は囲炉裏端。火を囲んでいったい誰々が映し出されるのでしょう!
   ちょっと満足した時の夕暮れ。
まっすぐに延びてる飛行機雲。ライン上には放射線状に光が..
わかりますか? 
此処をもっともっといい空間にしていきたい。。。
忍者ブログ [PR]