忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   先週末、週明けの来訪者。Hemp Hoodlamb新商品の入荷。
イベントごと。 そして ★ 薪ストーブ設置作業と時間の経つのが早い早い。この勢いで行くと今年もすぐに終わりそう。
うれしことに1ついいことあって、とてもいいテンションでいられる。
最近は特にお店全体をいじるのがとても楽しく、潤いが増していってる気がします。
 

   薪ストーブが暖だけじゃなくそれによって様々なものを暖かくしてくれることを 今ヒシヒシと実感しています。
写真のひとは、このストーブの制作者の南部鉄器のオイトミさんです!!
物としてばかりではなく、沢山のありがとうを頂いてます。
何が楽しくさせ、何で心地よくなるか人それぞれで違うけれど、それらを知っている人たちはどんどん成長していくのではないでしょうか?!

屋根職人のマサキくんにも感謝です。さすが本職、力強い味方です。
何ごともすんなり行く訳もなく..結局暗い時間までになってしまいました。
終わって火入れする瞬間のテンションは最高でしたね☆★☆


☆BIG NEWS☆

12月19日(土) Reggae Reggae X'mas (仮称)
   どうやら morocco69 ♫   at SunnyDay, 来てくれるかぁ!!

PR
   おもいつづければ叶う。。 とよく言われますが 不思議とその通りになりますね。何度となくそんな機会に恵まれてきましたが、今回またありがたいことが与えられています。
そこに辿り着くまでに次、また次と訪れる人、もの。
ほんとにありがたい事です。
うちの店にとうとう薪ストーブが導入されます。
南部鉄器のおいとみさんに譲っていただきました!
重量7~80㌔ 貴重な品ものです。店内がいい感じに彩られ羨ましがられるほどです。
今月中には稼働できるように設置作業がんばります。
自分がおもうことと反対にひとのおもいを感じたり察することはこのような場合にはとても勇気やチカラを与えてもらえます。お互いに良いものを引き合い進歩できる関係は素敵です。
とてもありがたい存在の人は私の周りに数人います。とても強い流れを持っています。
自分もお店も必要としてくれる人たちに与えられる存在になりたいものです。


   どこかの国旗みたいだね!
只今、SunnyDay HP & ショッピングカートのアップのための準備してました。
あとはステッカーのネタを作ったり。
疲れ目を癒すために外に出る。
ついでに片付け遊び トラックあったらあれもしなきゃね ♫
..m m m 込み上げてきた..じつはストレス満タン☟☟
あれで治るのにな(笑)

   癒されるものはいろいろあるもんね☆

12月19日(土)〜

Reggae X'mas 予定してます! 決まりしだい告知します    
   あちこちで Happy holiday な週末だったんでしょうねぇ。。
ここでもこんなランタンをいくつか作って遊びました♫
何人集まるかわからなかったけど、結局賑やかな夜になりました。
1番いいときに主役は寝てしまい、盛り上がったのはやっぱり大人たち(笑)
この時期なのに寒さも忘れて夜中まで外で...
もちろんデッキの上で火を囲みながら。お初の人たちをやっつけました!


   先週末はこのイワナを貰いました。囲炉裏の火で焼いた魚は美味かった〜☆
手掴みで20匹だって!!  もちろん1度に食べきれる訳もなく..
余ったイワナは今回みんなで完食しました。ありがとう!

暖かい季節から貰っていた元気もこの辺で締めくくります。
今度は寒さの中での生活です。心と身体のケアを忘れずにいい時間をつくりましょう! 

11月の連休も何かしたいですね〜

12月は Only Reggae Reggae Reggae な クリスマスイベント 計画中です★
18日と23日、2つのイベント参加&お手伝いで気がついたら月末! 
今月あっという間に過ぎて来週は11月。冬?!
寒くなると外作業が億劫になります。できるだけ今のうちに。。。
入り口に設置した立て看板、これでわかりやすくなったとおもいます。

   早々に準備。海でちょうどいい流木探してきてこんな感じに! 準備中はワクワクしますね〜 楽しくなる事を期待して。

   此処でこんな風にはじまり。。

   これで終わり...1週間で3段階に場所を変えて様々な時間を過ごし感じた事、新たな出会いがあってワクワクしたり。
上がったり下がったりするけども、楽しみながらがんばって
得たものを大切にしてもっともっと充実した形にしていかないとね!

すべて終えて戻った頃には緑だった景色が赤や茶色混じりに変わっていた..
冬もどれだけいい時間をつくれるか、チャンスやタイミングが大事だね ♫
忍者ブログ [PR]