忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、あなたの心の叫びを聞いた。
あなたの魂の探求を見た。
あなたがどんなに深く真実を求めているかを知っている。
あなたは苦しみの中で叫び、喜びのなかで叫んだ。
限りなく、わたしを求めた。


目を凝らしなさい。
耳をすましなさい。
つぎに聞く歌、つぎに読む記事、つぎに見る映画。
つぎに出会うひとの言葉。
つぎに聞く川や大洋の音、耳に触れるそよ風のささやき。
すべてがわたしの道具だ。
すべての道がわたしに向かって続いてる。
あなたが耳を傾けるなら、話してあげる。
あなたが招くなら、そばに行ってあげよう。
そして、いつもそこにいたことを教えてあげよう。
あらゆる方法で。


まじめに問いかけたら与えられた言葉の贈り物です。
いままで真剣に向き合えなかった
 ”静 ” というものを理解しようとおもってます。


 『あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。
  あなたの御前には喜びが満ち、
  あなたの右には、楽しみがとこしえにあります』     
          
                      詩篇 16:11

これから待ちに待ったいい季節です。。。





PR
   ちゃくちゃくと進行中です。
以前、紺と赤の2色使いでスパイラルなどの絞りをヘンプの素材で作りました。
今回は、こんな感じに作成中!

   ボディの素材はヘンプとコットンの混毛、柔らか素材の      オーガニックコットンの2種類。
シンプルで土臭いサニーディのロゴマークも入ります。
構想通りなので出来上がりが楽しみです。


   昨日の陽気は久しぶりに満喫できました。
最近では貴重なお陽さま♪
はやく安定した春の季節になって欲しいとおもいます。
そんな時になる頃、様々な模様のシャツが仕上がってますでしょう!

 お日さまサンサン、あったかくて気持ちがいい日は最高ですね☆

冬の間待ち焦がれたこの陽気!単純なのでおもいっきり天気に左右されますが、これでいいのだ。。

窓全開にして店内の換気。そして自分自身 体内の換気。

おかげさまでウキウキしてきました。

今日は、海の青と空の青をお届けします。


陽気に誘われ心弾ませ

足どり軽やかにおいしい空気をすいに出かけましょう!

こんな曲を聴きながら♪

   またまた雪が積もって今年はよく降りますね!
最近はなかなかブログの更新できなくてすいません,,,
忙しいようでヒマなこの頃は、Hempのつくりものしたり手染めによるオリジナルTシャツの支度をしたりしてます。 あと、フリーペーパー88新刊号が届きました!
お店にお寄りの際はお持ち帰りくださいませ。

  廃材ライブ こと東くんの出来たてホヤホヤの作品を拝見してきました。お友達ショップを手に掛けた代物。
ガラス、家具、鉄、それぞれの職人がからんでの作品はみごとな出来映えで来訪者の目を楽しませてくれるでしょう。

  床の小細工。


  鉄の部材は栗渋使って8時間かけて焼き付け塗装したそうです。 手間ひまはかかるけど、手づくりなものは味わいがあっていいもんですね♫          手づくり的なサニーディもよろしくね!!
  寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
日々淡々と時間が過ぎていき1月も終わろうとしてますね。2月は寒さも本格的になりますが
春がそこまで来ているとおもうとなんか心が弾んできませんか?!

  SunnyDayにちょっとだけエスニックなものが登場しまして、やはり商品が並ぶと様々な色合いで空間が潤い賑やかになります。きっとそんな賑やかさがみんなの気持ちを喜ばせられるんだとおもいます。
春に向けてHempピアスやネックレスやブレスレットの新商品を作りはじめてます。

  男女問わずフェス好きなアウトドア派が増える中、環境を気にかけた生活スタイルがもっともっと浸透することを願っているお店でいたいと思ってます♫  

忍者ブログ [PR]