忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな夕焼けがなんとなく淋しく感じるのは、友達が遠くに行ってしまったから?? それとも秋の気配のせい??
旅立ち前日は最後の晩餐ならぬBBQ。
送別会でみんな飲み過ぎのせいか静かでささやかな集まり。
  翌朝、10時に70キロの荷物を抱え新幹線で成田まで。
そのへんに旅行するみたいな感じで見送ったけど、すっきりしない。とかいろんなことが要因で最近ちょっと 落ち着き気味かなあ〜 集中したい感じ。なのでクリエイトすることに入り込めそうな気がします。
  圧倒されそうな夕焼け!!

足踏みばかりじゃ何もならないねー あとに残ることしたい。
PR
  今年のお盆は平常営業でした☀
まずまずの天候で、あっという間の楽しい数日間。ほんと時間の経つのは早い!
8月もあと半分ですよ!? 耳を澄ませば秋の虫の鳴き声〜
  こんな感じで囲炉裏を囲んでBBQ
心地よい夜の空気はまだまだ夏を終わらせない。
  はるばる横須賀からの御一行。初の東北の旅。
渋滞を乗越えやって来て、昼は海、夜は楽しい晩餐と宴。
十分 楽しめたかな!?
  夏らしい夏は、ここSunnyDayに最高の時間を与えてもらって
かなり潤ってます。この季節を直接肌で感じさせてもらえてるとおもいます。

Hemp雑貨や服。コーヒーや泊まりながらお酒を飲んだり、イベントを楽しんだり。
オリジナルなものを創りだし提供していきたいと日々がんばっています。

まだまだ気持ちのいい季節はつづきます。すてきな時をお過ごしくださいな♪
    近所の蓮の花が満開になるこの頃。
  こんなワークショップ的なことをして遊んだり。
  こんな新しい遊びを発見したり。
  その道具はこれ! 孔雀の羽。
微風を羽から指を通して感じバランスをとる! けっこうハマる。


8月も半ばに入ろうとするここ2〜3日は、夜にちょっとだけ秋の気配。
残された夏をもう少し楽しみたいですね〜
お盆休みは平常営業。 連休を利用していろいろと来客予定。
の〜んびりいきましょう 
1週間前の出来事なんですね〜
音合わせやセッティング中!
この時期はいろんな行事があったり、来客予定とかこれからの企画を考えたり忙しいやら楽しみやら.. 一体どこまでやれるのかな、自分(笑)
  セッティング完了。暫しリラックス〜 
今宵は盛り上がるかな〜 って期待でワクワク☆
  ぼちぼち集まりはじめ、まずは腹ごしらえの図。 
薄暗くなってますます待ち遠しい。
  キャンドル1つ目の前に。ゆっくりとはじまる..

  満月が最高の演出をしてくれた。
  沢山の人が音と映像に吸い込まれるようになってたね〜
終始 こんな状況でほんといい感じのライブイベントになってみんなに感謝!
機会をつくってまたやりたいね♪
  明くる日はゆっくり起床〜主役の人たちはほんとゆるくて、
いなかのペースより更にゆるゆる。。。うちらももっとゆるくていいんだっておもったね!
葉山から KAZZ でした。ありがとう☀
  でんじろうさんも若い!ナチュラリストでとっても元気。
移動前にみんなで海入って楽しんだよ。ありがとうございました☀
  西藤くんともいろいろ話が出来てよかったな〜 
ワールドワイドな人で若いのに奥が深そうな人。NYからありがとう☀
  木村さん。でんじろうさんを撮り続けてる人で、
日本ではまだ馴染みのないサーフマットなるものの先駆者??
熱く語ってました! ありがとうです☀

この地やみんなを気に入ってくれたみたいです。またの機会に再びお会いできたら幸いです。
素晴らしい時を頂きほんとにありがとうございました☆
この場にいた人たちにもありがとう☆
来れなかった人たちは次回に是非!
まずはじめに、イベントに関わった人たちに感謝します。
楽しいイベントになりました。ありがとう☆
天気にも恵まれました。ありがとう☀
夕立が有りましたが、予想していたので問題なしでした。
ただ、急遽 外でのライブになったのでUSTREAMは使えませんでした。ごめんなさい..

2日間通して、なんかとってもいい感じの時間を過ごせました。。。

またすぐに報告がてらアップします〜♪
忍者ブログ [PR]