忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   4月30日~5月6日の1週間は好天にも恵まれ最高に楽しかった今年初のイベントは滞りなく終わりました。タイミングよく来てくれたひとを含めほんとうにありがとうございました♪
そして、いつも新たな出会いによって楽しくさせられることに感謝します。
今回は入れ替わりが多かったからか始めのあたりの頃が随分前の出来事だったような気がしたりしてなんか得した気分です。
おかげさまでSunnyDayらしいイベントになりました。
染めのオリジナルTシャツもみんなに受け入れてもらってうれしいです!
定番商品になるよう製作もつづけていきたいとおもいますので、
これからもよろしくおねがいします。
   この2人の笑いを見ればどれだけ楽しかったかわかるでしょ?!
   こんな感じで..
   1日3本 上映。
   マーティンも来てくれてありがとう☆期間中に愛妻と再来してくれましたよ。
   後半は3人それぞれ自由にやってもらいました。DJ cut-key と Hirostick 。マッタリとした時をいい音で装飾してくれてみんなの気持ちも絶好調!
   最後の締めは IZUMI ♪   
自然に囲まれ太陽の陽を浴び緩やかな風。。。
スピーカーから流れる Lover's と相まって、お酒でかる~く酔った頭の中はとても心地よく幸せな気持ちにさせてもらった..ありがと☆

楽しさの余韻をまだまだひきずってます..
思い出したことをまたすぐにアップしたいとおもいます。
お楽しみに〜 To Be Continued.. 
PR
 今週末はGW突入ですね!
おもえばいつもそう。はじまりから終わりまでみんなにお世話になり助けられ。
すこしづつ形になってゆく..
今回も遊びに来る人たち含めみんなに感謝します。
30日〜2日の3日間の日程は woodshed filmsよりdear&yonder ,
A Brokedown Melpdy , robmachadoのフィルムからThe Drifter、
そしてもう1本。
それぞれを組み合わせ1夜2本の上映となります。
それ以外の時間はいい音を聞きながらお好きな過ごし方をしてみては?!
 最近 pangaea などで活動中のcoffeeやさんのtaroくん、   
ナチュラルヒーリングスタジオのオータムと焼き物やさんyuji,
前転担当のヤスオとかでお出迎えいたします。

3日〜5日はDROOM DJ陣 HiroStick(T.G.B.F)
MELLOW MOOD(reggae.soul) IZUMI たちが音遊びに来てくれます。

   自分のおもいを形にすること。
前に進むこと。そこから始まって終わるまでどれも大切だとおもいます。
オリジナルTシャツ 1つ1つ染め上げ出来上がりました。
天然素材 ヘンプ独特の触感をあじわってみてください。

   
オーガニック
コットン    有機肥料、捕食昆虫や除草作業、自然にかれるまで待つ。

従来の
コットン    化学肥料、殺虫剤や除草剤、枯葉剤。

やわらかく肌触りの良い素材感をおためしください。

連休中は天気も良さげみたいなので時間のある方はどうぞ遊びに来てください。

今というものを与えていただき感謝します。そしてこれからも..
NZの海☆こんな素晴らしい大自然に触れることができたらものすごく感動するんだろうね!!
ゴールデンウィークのイベント、1日延長しました。
4月30日(金)〜 5月1(土),2日(日)の3日間それぞれのフィルムを
上映します。 
上映時間以外はまったりタイムです。。。音に包まれコーヒーやビールを飲んだり、
食べたり。ボーっとしたりいろんな人と話をしたり盛り上がりましょう。
   染め作業も順調に進んでます。
オーガニックコットンとヘンプのTシャッにタグも付けてみました。
あたらしいSunnyDayロゴです。
1つ1つ手をかけてつくるものには気持ちが入ります。できるだけ多くの人に気に入ってもらえたらうれしいです。ここしばらくはこの作業がつづくでしょう。
仕上がり目標はゴールデンウィーク前です。
イベントも予て是非、遊びに来てみてください。
役者が揃うといいものが生まれる!!
いつもそう。しかも話がはやい。
ほんとに感謝☆

それまで描いてたものをすべて消し去り、新たに描き直す気にもなれず
さてこれから..
そんなモチベーションでもなぜか??だれがそうするのか??
きっとみんなの優しさだったり相手を想う気持ちなんだとおもう。
心から大切におもえる気持ちは、想いのやりとりがちゃんとできることで
なりたっているんだろうね。

GW スペシャルなイベント決定♪
昨日みんなで夕食を食べながらいつものような楽しい会話。
なにげに流れる心地の良いBGM
そこから生まれひらめいたものが、そう!

4月30日〜5月1日

”The Surf Film Festival "

入場料1000円、泊まり2000円

Jack Johnson のFilmや最近で言えば The Present .
そのWoodshed のFilm から4本くらいをピックアップして上映します。
もちろんただの上映会ではおわりません。
ビーチじゃないけどビーチパーティー的なノリで、コーヒー屋さんとかハーブ屋さん
があったり、食べ物屋さんとお酒もあります。
楽しめるセッティングをしてお待ちしておりますので興味のある方は
是非足を運んでみてはどうですか?!

みなさんGWを楽しむ計画を練る中、SunnyDayも楽しい時間を提供できるよう
準備いたします。
 
人間は自然の太陽光や風や自然に触れてリラックスすることを目的として行う事が多い。例えばテラスやバルコニー、日本家屋の縁側は陽の当たる場所に作られて、庭木を見たり、音楽を聴いたり、軽食を楽しんだりしながらひなたぼっこをすることも多い。 また、日光を浴びることで紫外線の働きで血中のコレステロールがビタミンDに変わる。ビタミンDは骨や歯の形成に不可欠であるし、日光を受ける事で体内時計の調整を行うためリラックス以上に体内機能の保持に必要な面もある。


たしかに日だまりでひなたぼっこは気持ちがいいし癒される..
頭の中を空っぽにして温もりを感じ安らぐ
どんなところにいてもひなたぼっこは大事だと思う
日々、どれだけのひとがそんな時間を持てているんだろう?!
こんなかたちの贅沢はなかなかないとおもう

晴れた日のスペシャルな時間〜♪

忍者ブログ [PR]