忍者ブログ
どこまでも ゆるゆる と。。。
プロフィール
HN:
Konno
性別:
非公開
自己紹介:
SunnyDay

Cill Out & Hemp shop
イベントなど
Open pm12:00~

Grooving yard ♫
最新コメント
[01/23 tantan]
[08/30 ヤスコ]
[08/29 管理人]
[08/29 たろう^^]
[08/03 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り前のsunnyday。今年1発目の野外でのお遊び♪
大好きな野外、こんな空の下でこんな時間を過ごせる贅沢。
 朝一は薄曇りでしたが現地に着いて準備をしていたら、お陽さまが顔出しどんどん暑くなってきて一段落したときには かんぱ〜い!! 楽しい時間のはじまり〜
  ラビラビの音に引き寄せられ..
  夜はこ〜んな感じで..
(空白の時間がチラホラ..)
  さすがのお祭り女 ノリノリ♪
久しぶりの人や新たな人とお話しできたり、いつもの人たちと遊んだりやっぱたまには全開で遊ばないとね! もちろんそれが仕事になったりするので真剣です。
近いうちに何人かお店に遊びに来てくれるはずなので楽しみにしてます☆
100%じゃないけれど、とてもいい時間を過ごせました。
今年はどれだけ充実できるか ♪ ♪ ♪ 楽しみです。。。
PR
   清々しい天候が続き外で過ごす時間がおおくアウトドア派にとっては最高の季節ですね! 今週末には野外イベントが控えており、染めTシャツとHempのアクセサリーで出店いたします。最近やたらにハンドメイド物に目がいってしまいます。この写真は大阪のmt.chillsというお店で売られていた手づくり商品の頂き物です。
最近紹介された気になるお店なのです☆
   9歳児 あっくんのライディングポーズ!
みんなでランチタイムの後、青い海までお出かけ♪ な、なんと上半身 裸で海入ってる
ロングボーダー!!  変態おやじ〜(笑)
いろんな人がいて暑いのか涼しいのかよくわかりません????

今週は天気に恵まれなかなか内容の濃いハッピーな1週間でした。
祭りの後の寂寥感...楽しかった分のギャップもすごいけどね〜(涙)
この環境やみんなのおかげでとてもSunnyDayらしい時間が保ててます。
製作活動もいい感じできて楽しいと、ついつい欲がでてあれもこれもしたくなってどうしましょう。。。まぁ そうおもえるのはいいことですよね?!
  日曜日は美味しい時間をいただきました。かずやさん、かつみさん、おいとみさんありがとうございました!
とても楽しく贅沢な時を過ごさせてもらいました。
あいにくの天気でしたが集まった人たちみんな喜んで盛り上がりましたね。
これからもよろしくおねがいします♪

   つくりものもちゃんとしなきゃね〜
染めとHemp編み。もっとがんばってたくさん手づくり品を揃えないとね。

イベント話もチラホラとでてたりして。。。
暖かいいい時期にできる、したいことや行きたいとこもいっぱいあるしね。

充実した時間がつづきますように☆
   やっぱり楽しいとおもえることはいいですね!
いろんな要素が重なってなにかが働き良き結果を生む。
勿論、視点をプラスに、ポジティブでいることが条件だとおもいますが..
意識と感性を自然とうまく調和させ、今という時に真剣に向き合える人たちに感謝の気持ちを持ってつきあえることができるなら、きっと幸せな気持ちになれるはず。
最近特におもえること。。
自分の器量を鍛錬しつつ、もっと多くの人やものとの出会いや関わり携わり。
親しみ深く想い深く。
惜しみなく開かれる心の扉。そして、与えられることにありがとう。

心からそうおもえるひとたちに、いつかなにかのかたちで返せるようになりたいのです。


陽気がいいっていうのは最高の味方☀
 大事な時に恵まれていつもおもうことがある。はじめは小さな光。
そして、すこしづついい流れができ形が見えてくる。
携わる人たちによって助けられ彩られていく..
人のおもいは必ず形に現れる。強ければ強いほど鮮明に現れる。
そんなことから流れもできるし、結果もでるとおもう。
これかも緩やかな流れに逆らうことなく身を任せていたい。
   穏やかな午後。。。
   気持ちのいい陽気。。。
   朝からいっぱい遊んでお昼はみんなでざるそば食べて。
ほかにはな~んにもいらない.. だけど贅沢♪
そんな☆happy week☆でした~
   こっちも好調!
やっと草木染めもできて、若草色を出せました。とてもきれいな色です。
いまのところブラウン系と2色ですが、あと何色か欲しいとおもってます。

新作も手をかけはじめました。
楽しみながらたくさんのパターンを創造できればいいとおもいます。
 日々いろんなことがあるけれど、与えられた時間を有意義に過ごせワクワクしていたいのです..    いつも心身ともにいい状態でいられますように〜☆
忍者ブログ [PR]